兵庫県たつの市・太子町の進学塾・集団指導・個別指導・大学受験指導・代ゼミサテラインなら青雲ゼミ


校舎長ブログ

個性のある先生方の日記です♪

2018.5.17  青雲ハイスクール 熊橋先生

青雲ハイスクールって良いんです! 熊橋先生 こんにちは。「難関大学も目指せる高校生のための塾」青雲ハイスクール校舎長の熊橋です。
青雲ハイスクールは兵庫県たつの市にある(小・中学生のいない)高校生だけの塾です。
高校生だけの学習空間なので高校生にとってはとても勉強に集中しやすい環境だと思います。
また授業は大手予備校の代々木ゼミナールの授業をインターネット配信で受講できます。
その年間約2000講座の中から私がこれまでの経験をもとに一人ひとり個別に学習計画を作成します。
学校授業の予習をすることもできますし、もちろん難関大学合格を目指して早目に受験対策をスタートすることもできます。
現状から志望大学合格までの最短ルートは私が自信をもって提案しますので皆さんはそれを信じて必死に与えられた課題をこなしてください。
また学習計画を進めていく中で解けない問題があったり、勉強のやり方に悩むこともあるでしょう。
そんな時も青雲ハイスクールの自慢の講師陣が丁寧にサポートします。
質問対応や教科指導は確かな学力を持つ神戸大学の学生チューターが多数在籍していますのでご安心ください。
また受験生の悩みの相談にも優しい女性スタッフが対応いたします。

自分の目標に向かって本気で頑張るってめちゃくちゃカッコ良いですね!
もうすぐ夏休みですが、毎年受験生たちが一心不乱に勉強に集中して取り組む姿には本当に感動させられます。
そんな生徒たちと作る最高の学習空間で私も本気で生徒の志望大学合格をプロデュースしたいと思います。

戻る