兵庫県たつの市・太子町の進学塾・集団指導・個別指導・大学受験指導・代ゼミサテラインなら青雲ゼミ


校舎長ブログ

個性のある先生方の日記です♪

2019.1.8  青雲ハイスクール 熊橋先生

今年も青雲ハイスクールにご期待ください!

 明けましておめでとうございます。
 
 昨年中は数多くある塾の中から青雲ハイスクールに通っていただき本当にありがとうございました。
本年もまた「高校生のための塾」として地域で一番高校生に望まれる塾を目指して頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 私が青雲ゼミで勤務して今年は十四年目となります。
これまでの経験の中で成績アップの大原則は「正しいことを、正しいやり方で、必死に頑張る」ことだと実感しております。
昨年の夏休みに実施した英単語音読特訓や毎日二題の長文読解、毎日二講の代ゼミ受講など、こちらの作成した予定表に従って必死に頑張った高3生の模試結果を見るたびに大きく意味があったと感じております。

 今年も引き続き志望校合格に向けた「正しいこと」を日々の学習計画に盛り込み、「正しいやり方」は生徒面談・フォローデーで日々正していきます。
生徒のみなさんがそれらを信じて「必死に頑張る」ことが出来たときに必ず大きな成果が得られる、そんな塾を作ってまいります。

 本年も宜しくお願いいたします。



今年を振り返って


戻る