兵庫県たつの市・太子町の進学塾・集団指導・個別指導・大学受験指導・代ゼミサテラインなら青雲ゼミ


校舎長ブログ

個性のある先生方の日記です♪

2019.4.4  青雲ハイスクール 熊橋先生

合格実績・合格体験記公開

春が訪れました。
旧高3生が後輩のために自分たちが体験した受験勉強の日々を「合格体験記」という形で残してくれました。
その文章の中には志望校合格に向けたヒントがたくさん詰まっていました。是非一度読んでみてください。
さあいよいよ4月です。旧高3生が卒業し、教室の雰囲気もガラッと変わりましたが、また今度は新高3生が新たな雰囲気を作って引っ張ってくれるでしょう。
基本的に新高3生は毎日塾に来て勉強しましょう。部活引退後は放課後すぐに塾に来て勉強しましょう。日々の積み重ねがとても大切です。

新高2生は数学と理科系の先取りを進め、日々の英単語テストを着実にクリアしていきましょう。

そして新高1生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
高校でのスタートダッシュを徹底フォローで全力応援しますので塾をどんどん活用してください。

青雲ハイスクールはまたこの4月から入試までの1年間、生徒のみなさんの目標達成を全力でサポートしていきたいと思います。

青雲ゼミ2019春 大学合格実績
【国公立大学】
筑波大学 1名 広島大学 1名
岡山大学 3名 香川大学 2名
山口大学 1名 鳥取大学 1名
兵庫県立大学 4名 滋賀県立大学 2名
北九州市立大学 1名 新見公立大学 1名
広島市立大学 1名    国公立大学 合計18名

【関西私立上位大学】
関関同立 7名 産近甲龍 18名など 合格

みなさん合格おめでとうございます!大学でのさらなる飛躍を期待しております。


合格実績・合格体験記公開

戻る