兵庫県たつの市・太子町の進学塾・集団指導・個別指導・大学受験指導・代ゼミサテラインなら青雲ゼミ


校舎長ブログ

個性のある先生方の日記です♪

2019.5.22  青雲ハイスクール 熊橋先生

青雲ハイスクールってどんな塾?

先週末のテスト対策は恒例の「青雲ハイスクールの定期考査対策に塾生ではない方もご招待」イベント

高1フォロトレの紹介

に定員いっぱいまでお申込・ご参加いただき、多くの高校生が真剣に勉強する青雲ハイスクールの良い環境がさらにグレードアップした感じでした。

高1フォロトレの紹介

よく「青雲ハイスクール」って映像授業の塾ですか?と聞かれますが、もし青雲ハイスクールに通われている塾生の方が近くにおられたら是非聞いてみて欲しいのですが、 青雲ハイスクールは決して「映像授業」だけの塾ではありません。
たしかにトップ講師が集まる「代々木ゼミナール」で行われている授業をインターネット配信して受けてもらっていますが、 それ以外にも手厚く個別に質問対応をする「フォローアップトレーニング」、 各自の目標に合わせた学習計画を作成し、参考書や確認テストから日々のやるべきことを指示し、 その進捗チェックを行う「自習室&サポート面談」、定期テスト前に試験範囲の重要問題をピックアップし生授業で解説を行う「定期考査対策」などもあります。

つまり青雲ハイスクールのコンセプトである「難関大学現役合格を目指す塾」を達成するために高1・高2・高3のそれぞれの時期に応じて 「代ゼミ」や「個別学習サポート」や「学習管理・面談」や「定期考査対策授業」などの中から最適なものを状況に応じて提供しています。

青雲ハイスクールは「映像授業」とか「個別授業」とか「集団授業」とかそのどれかの塾というわけではありません。
それらを上手く組み合わせることによって「難関大学現役合格を目指す塾」です。
是非一度青雲ハイスクールを見に来てください。
見学・無料体験は随時受付しています!!




戻る