兵庫県たつの市・太子町の進学塾・集団指導・個別指導・大学受験指導・代ゼミサテラインなら青雲ゼミ


校舎長ブログ

個性のある先生方の日記です♪

2019.6.7  青雲ハイスクール 熊橋先生

夏の準備が整いました!

6月に入りました。いよいよ青雲ハイスクールの今年の夏期講習プランが完成しました!!
今年も「人生で一番勉強した夏にする!」をテーマに朝から「英単語シャドーイング→単語テスト→長文読解×2→代ゼミ受講×2→問題演習」など内容盛りだくさんで確実に成果の出るカリキュラムを考え抜きました。
詳細は近日ホームページ上にて公開します。そして今年のシークレット特訓は「モーニング積分!?」です。
楽しみにしておいてください。

また6/12(水)には青雲ハイスクールのチラシが入ります。
夏期講習の内容についてや青雲ハイスクールの普段の取り組みについても載せていますので是非チェックしてみて下さい。

さあ7月考査が迫ってきました。
部活をしていた高3生も引退の時期を迎えました。
そんな勉強に向かう時期のせいか、またここにきて新規生徒が続々入会中です。
おかげさまで今年も満席御礼の状態が作れそうです。いつも本当にありがとうございます。
青雲ハイスクールの夏期講習では多くの生徒が一心不乱に勉強に打ち込む最高の学習空間を提供いたします。
私もこの夏を All for the students! で駆け抜けることをここに誓います!

青雲ハイスクール校 校舎長 熊橋


5月考査対策にご招待

戻る