兵庫県たつの市・太子町の進学塾・集団指導・個別指導・大学受験指導・代ゼミサテラインなら青雲ゼミ


校舎長ブログ

個性のある先生方の日記です♪

2019.7.18  青雲ハイスクール 熊橋先生

第2受講室オープン!

毎週更新する予定が久しぶりのハイスクールブログとなってしまいました。
というのもこの数週間は7月考査直前の質問対応や夏期講習のお申し込みによる入会面談など私がハイスクール校に着任してから一番の忙しさの日々でした。

代ゼミ第2受講室ができました。20席増席です。
さらに代ゼミ受講用のタブレット端末も10台追加!質問対応が出来るチューターも2名増員しました。
急な生徒増でもともと来てもらっていた生徒さんが不自由や不便に思うことのないよう出来る限りサポートや設備などの増設も頑張っていきます。

さあ高校生の夏が開幕です!!
「正しいことを、正しいやり方で、必死に頑張る」ことで成績は必ず伸びます。志望校合格に向けた「正しいこと」は夏期の学習プログラムに盛り込みました。
「正しいやり方」はホームルームで説明した通りです。また日々の生徒面談でも修正していきます。「必死に頑張る」には「環境」が必要です。

私もこの夏は一緒に受講室に入って、生徒が「人生で一番勉強した夏」を達成できるよう全力サポートしていきます。

青雲ハイスクール 夏期講習 代ゼミ第2受講室

戻る