兵庫県たつの市・太子町の進学塾・集団指導・個別指導・大学受験指導・代ゼミサテラインなら青雲ゼミ


校舎長ブログ

個性のある先生方の日記です♪

2020.3.14  青雲ハイスクール 熊橋先生

ハイスクールに女性スタッフが

こんにちは。青雲ハイスクール校舎長の熊橋です。
今日はこの3月から新しいスタッフが1名加わりましたのでご紹介させていただきます。
この春に文系の国立大学を卒業されたばかりの山田先生です。
青雲ハイスクールはこれまでも理系スタッフは充実しておりましたが、今後は加えて現代文や古文などの質問対応も可能です。

また山田先生は私と違って、女性で生徒との年も近いですので、受験勉強や学校生活の悩みなど何でも気軽に相談してくださいね。
私と山田先生の2人は基本的に常に教室にいますのでいつでも理系科目から文系科目まで幅広く質問対応いたします。

また昨年と同様に優秀なチューターの先生も多数在籍していますので今年度も自信を持って「高校生のための塾」として地域の高校生に最高の学習環境をリーズナブルな価格で提供いたします。

そしてこのハイスクールブログ、これまでは常に私だけが書いてきましたが、今後は山田先生にもブログを書いてもらいます。
次回のハイスクールブログは山田先生からお届けします。お楽しみに。


桜満開の予感

戻る